久しぶりのネイル | 目の下のたるみ・ほうれい線に悩んでいる方の為のプラセンタ オイル美容液 CERAPLA

目の下のたるみ・ほうれい線に悩んでいる方の為のプラセンタ オイル美容液 CERAPLA

大切なお肌に毎日使うものだから、安心できる化粧品を使っていただきたい。そして使っていただいた方に「セラプラ化粧品を使って良かった」と言っていただけるような美容液を作りました。

こんにちは、セラプラ化粧品のナオです!

 

 

久しぶりにネイルを塗りましたラブラブ

秋用なんですが、

もう少し、明るくしたかった。

 

 

これはネイルホリック

BE807 RO601

のネイルを塗りました。

 

 

でも、エッシーのジェルネイルも

狙っています。

 

来週くらいにまた

塗りなおしまーすキラキラ

 

やはり、ネイルがきれいだと

気分が上がりますねアップアップアップ

 

私のファッションの永遠のテーマは

【上品】ですビックリマーク

 

上品にネイル塗りなおそー音譜音譜音譜

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。