みなさまこんにちはひまわり

ツェラミカ神戸店スタッフのKAORIです。

入荷第2週目は、プレート類でした虹

新入荷のお皿もありますよ音譜

 

定番のプレートも入荷しました虹

上から

流れ星新柄【ラズベリー】柄

アンティークのお皿のような雰囲気がありますねニコニコ

 

流れ星スクエアプレート 16cm

【チロリアン×ピンク小花】と【ハート×うずまき】

 

流れ星SUSHIシリーズ 

長方形プレート18×12

再入荷しました音譜

そして、

新入荷!!長方形プレート30×16

ニコニコ大きな長方形プレートも入荷しましたキラキラ

長方形プレート18×12と並べてみました。

大きい方は長方形プレート30×16あります。

存在感ばっちりですねウインク

一人前の握りがのるのにぴったりのサイズです 大皿料理にもルンルン

天ぷらなどいいですねOKルンルン

 

星他にも入荷商品まだまだございますので、ぜひ遊びに来て下さいねイエローハーツ

ご来店お待ちしております流れ星

 

ベルお知らせベル

ツェラミカ神戸店のインスタグラム始めました乙女のトキメキ

「ceramika_kobe」 

 で検索してみてくださいね虹

 

ポーランド陶器・食器専門店

 ツェラミカ 神戸店

 神戸市中央区元町通1丁目4-18新元町ビル2F

 営業時間12:00~19:00