こんにちは。スタッフのKazですクローバー

今日の神戸は朝から雨が降っています。

全国的に雨の所が多いようですね。

さて、本日はこれまでにもご紹介していますが、こんな季節にぴったりの

VENA社の【あじさい】柄ですビックリマーク

シュガーボウル ¥4,546

クリーマー    ¥ 3,013

カップ&ソーサー¥3,920  etc...        (全て税込)

 

こんなきれいな青色のカップでいただくコーヒーは最高でしょうね!?

神戸市民の花は紫陽花で、、六甲山系に広く自生しているようですあじさい

観賞に行きたいですねニコ

先日VENA社の【菜の花畑×水色の花】のプレートで”Reve de Chef”さんの

ケーキをいただきましたウインク爽やかな水色の花と菜の花のイエローが赤い苺に

とてもよく映えますねキラキラ

 

皆さまのご来店をお待ちしておりますラブラブ