こんにちはキラキラ

ツェラミカ神戸店Saoriですウインク

 

今日も暑いですね。

お店から見える交差点では信号待ちをしている方々が

日陰に避難しています晴れ

みなさま体調にはお気を付け下さい!!

 

今日はりんごポットを紹介いたしますリンゴ

 

 

ボレス社  【チロリアン×ピンク小花】

 

りんごクッキージャー   ¥3,700

 

 

見た目にもかわいいこのポット!

りんごの形をしており、実際に焼きりんごを作ることが出来ますラブラブ

 

 

美味しそうですね~バニラアイスやカスタードクリームを添えてもいいですよねラブ

私も持っていますが実際作ったことがないので今度チャレンジしたいと思います!!

 

そのほかに小物入れやお菓子を入れておくのも良いですよね。

 

 

柄も沢山あるのでぜひ実際に見てお気に入りを見つけてくださいキラキラ

 

皆さまのご来店をお待ちしております。