こんにちはラブラブ

ツェラミカ神戸店Saoriですウインク

今日は神戸まつりでした。

お店の前の道路は車両通行止めになっており

お祭りを楽しんでいる方々でにぎわっていましたキラキラ

 

最近暑くなってきましたね!?

まだ少し気が早いような気がしますが、暑くなると食卓に並ぶ機会の増える

そうめんにこのような器はいかがでしょうか?

 

 

ボレス社   【藍目玉×オレンジ実】

 

オールドキッチンボウル21cm  ¥6,048

フリー・カップ0.2L         ¥1,890

薬味入れダブル           ¥2,106

 

 

そば猪口のような使いやすい形となっております。

プリンを作っても良さそうですねラブラブ

 

 

薬味入れも2つあるのでしょうがやねぎなどお好きなものをどうぞ!!

この藍目玉×オレンジ実のデザインは白の余白部分が多めなので

夏にも涼しげにお使いいただきやすいと思います。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。