アート&てづくりバザールvol23終了しました! | 宮嵜なお 陶芸のコト

アート&てづくりバザールvol23終了しました!

あっという間の2日間でした。

はぁー楽しかった!

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。

 

産休でお休みしていたので久しぶりにお会いして

声をかけてくださった方も多くいました☆

風邪ひきってことで差し入れくださったり嬉しい限りでございます!

ありがとうございました!

 

パニックな人混みってこともなく、(良いのか悪いのか・・・)

いつもよりゆっくりお客さんに見てもらえたかな。

と思っています。

次回3月のてづくりバザールの申し込みを滑り込みでしました。

抽選当たりましたら3月にお会いしましょう!!

 

年内最大のイベントが終了しまして、腑抜けでございますが

年末に向けて陶芸教室のHPをリニューアルしたり工房掃除したり

こまこました事が残っておりますので色々片付けていこうかと・・。

 

来年の干支は酉年ですよ^^

FullSizeR.jpg

 

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

 

 

そして、また娘が風邪ひき。とほほ。

 

 

ではまたにゃにゃ