貯金箱コンクールで選ばれました! | 宮嵜なお 陶芸のコト

貯金箱コンクールで選ばれました!

この夏休みに陶芸教室に来てくれたお子さんが作ったタコの貯金箱ですが、
作った子のお母さんがfacebookに画像アップしててビックリ!!

なんとなんと!貯金箱コンクールで学年代表に選ばれたとの事!
すごーい!すごーい!すごーい!

いい感じに焼けた〜とは思ってましたがこんなコンクールがあって、選ばれるとは嬉しいですね☆

{1F11CBCB-A870-4C85-BC78-956F1D2087CC}




普段は赤色の釉薬はないんで、赤色の釉薬を買って良かったです。
普段使ってる釉薬で1番近い色は茶色かな。茶色のタコじゃね…。
賞味期限切れ切れで腐ってるタコになるもんね。。\(゜□゜)/
やっぱりタコは赤ですね☆(σ・∀・)σ


嬉しい報告でした^ ^
賞もあるそうで、大賞とれますようにっ




今日は陶芸教室にわんちゃんが来てくれましたよ♡
かわいいメグちゃん待ちくたびれたかしら。

{758F0750-E909-4486-B0E0-B9FDF301C333}




今週末、
9月17日、18日は
南港ATCで行われる「アート&てづくりバザール」の準備に明け暮れています!
たくさん持って行きます。


お皿
{1322A79A-0618-4DD2-93D3-7AE27DDBAC89}



お茶碗
{EFFDFBA8-AD16-4061-9B12-6F2FCB5EECAF}




今日はこのへんで♡

また