ご報告♥ | 宮嵜なお 陶芸のコト

ご報告♥

2015年12月6日 みんなが下町ロケットを楽しみにしていた20時03分、
3604gの女の子を無事出産致しました♡
名前は秋生まれ(12月になりましたが…)にちなんで
「楓恵」かえちゃんです。

先日のブログを書いた翌朝、朝の4時におしるしらしき汁が出て前駆陣痛があったので病院に行きましたが、まだまだっぽかったので1度家に帰った2時間後ぐらいには4分間隔に。
急いで病院に行った時には子宮口全開。
分娩所要時間5時間でしたが子宮口が全開なってからが長かった。

鼻からスイカ出すぐらい痛いと巷では言いますが、
お股が爆弾で破壊されて自分の体が2つに裂けるかと思うぐらい痛かったです。爆発系の痛みです。
口内炎出来ただけで騒いでる私には想像を絶する壮絶な痛みでした( ꒪Д꒪)


まぁ産まれてきてくれた我が子はずっと見ていても飽きないですね♡
可愛いです♡
あまり泣きもせず、あまりグズりもせず本当にずっと寝てくれている母思いな子です♡(笑)
それと旦那さんの2連休中に産まれたので立会いもしてもらえました。
産まれる瞬間は私と赤ちゃんに後光が差してたらしいです(笑)
えらく感動してました。



元気に育ってほしいです。
ほっぺたぷにぷに♥



IMG_3279.jpg




これからどうぞよろしく♡