2月15日土曜日 あ〜ちゃん25歳誕生日を猛烈に祝う会 の報告 | 映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

PerfumeのことはFC2に書きます
映画のファンページに変更します

【 公式記録ページはこちらから  あ~クリオネさんのブログ記事です (丸投げ!) 】

ここには写っていませんが、総勢で約四十名が集まりました!
a-chan.jpg

会場には小野秀一さん 王哉(ouya)さん 萱さんのイラストで飾り付け
_8bp8gUL.jpg
scdFT7Ie.jpg
Wt82hVec.jpg

王哉(ouya)さんの絵の画像がちゃんと撮れていなかったので掲載できていません 申し訳ないです(T_T)

ちーとにゃんこさんというご夫婦で熱烈なPerfumeファンの方が、手料理を披露してくださり…

それ以外にも参加者の方のお手伝いで

なんとか無事終了しました

ビンゴゲームでは、蔵出し(^_^)のPerfumeグッズを景品に…

ですが、一番人気があった景品が ドームTourの風船 でした^^;



誕生ケーキの画像を撮るのを忘れていました(T_T)
(あ~クリオネさんから画像をお借りしました)
4U8A7Uur.jpg


あ~ちゃんが好きそうな柑橘系のフルーツタルトにしました