セラミックな意図 今晩21:00から配信します Ustream配信 四夜目 | 映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

PerfumeのことはFC2に書きます
映画のファンページに変更します

kao.jpg
パーティナイトを始めよう!

21:00~ 2時間ほどの配信です

1夜目は
◯LEVEL∃ ドーム公演をふりかえる といるよ  と 紅白の出来に誰が気がつくのか を話しました
◯今年のPerfumeの活動を大胆予想   こちらもやりました
◯「もし、Perfume三人が映画出演するとしたら、あなたはどんなストーリーを望みますか?」
 こちらは話しておりません   今夜、皆様からの意見をお待ちしております
◯その他
-------------------------------------------------------------------------------------
二夜目
◯JPNツアーから今年までの動きを ふりかえるといるよ
◯ソーシャルネットワークやTwitterやブログと Perfumeについて
◯「もし、Perfume三人が映画出演するとしたら、あなたはどんなストーリーを望みますか?」
ご意見 募集中
-------------------------------------------------------------------------------------
三夜目
◯様々なPerfumeの楽しみ方 ふりかえるといるよ
◯GAME 武道館ライブ を再考してみる
◯Perfumeのテレビ番組をやるとしたら(アンケート)
-------------------------------------------------------------------------------------
そして今夜

◯Perfumeには テクノロジーが ふりかえるといるよ

◯GAMEツアー以前のPerfumeをふりかるといるよ

◯「アイドルとアーティストは どちらがエライか?」をあえて語る(^_^)

セラミックな意図 http://ustre.am/18W6z

ぜひ、気軽に参加してください(^_^)