ドームツアーのセットリスト妄想 様相(誤字ではない) | 映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

PerfumeのことはFC2に書きます
映画のファンページに変更します

先日「あいすくり~む」というUstream配信番組に書き込んだのですが…

「ジェニーはご機嫌ななめ」と「ポリリズム」は外してくると思うんです…私…

「アイドルからの脱却」「NEXTSTEPへの宣言」…なんて理由じゃないと思うんです…私…

三年前の東京ドームの最後の曲(しかもアンコールで!)に「ポリリズム」を持ってきた

その後の展開は、彼女たちの予想を遥かに上回った…って思うんです…私…

あの東京ドームで、夢のぱふゅ~むカーを走らせたしボールも投げたし…

花火も上がったし…

でね、「ポリリズム」なんですが、「やったほうが良い!」し「やってほしい!」のですが…

私…思うんです…

ここで「ポリリズム」をやらなかったら…


あんね。

GISHIKIで始まった

「結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」」

オープニング曲は「シークレットシークレット」でした

あのイントロがなった瞬間…古くからのファン

初めてのメジャーCM 

それまでのサクセスストーリーを想起させる「PTV」のPV

それらが一瞬で溢れ出て…涙を零した人もたくさんいたと思うんです…私…

今回は

ドームツアーのスケージュールが決まってから、アルバム制作の発注が行われ…

奇蹟のAlbum「LEVEL3」が誕生した

「LEVEL3」をベースにセットリストを組んでいくと(妄想ですが)

やっぱり、「ジェニーはご機嫌ななめ」を入れるところがないと思うんです…私…

ホントはやって欲しいのですが…私…

でもね…

今回のドームツアーは、次に予定されているであろう「WT3(別名 パシフィック・リム)【  もちろん妄想 】」

それへの「プロモーション」の意味合いがあるドームツアーだと思うんです…私…

それ…って?

そう

強敵である北米である(もちろん妄想)

「ベースボールスタジアムを4Daysを、最新気鋭のテクノロジーを取り入れたCOOLなLIVEで超満員にした!」

「Europa(特にParis)での絶賛記事!」

「妄想される、ピクサー次回作(もちろんスタジオジブリとの共同制作)の公開発表」

この3つを看板にして、北米を全米制覇するのだ! ふぉふぉふぉふぉ… 

頑張れ!スティーブ!



そのために…PixarCars2の挿入歌であるポリリズムは入れないのだ

北米への「初上陸」である必要が有るのだ(妄想)

つまり

ある「新人賞」も決まらなければ、スティーブの計画通りにはいかないのだ!!!

そう!…「LEVEL3」のグラミー新人賞なのだぁあああ!!!!!!!!!!

って…思うんです…私…