さて、次の話題(^_^) | 映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

PerfumeのことはFC2に書きます
映画のファンページに変更します

あ~ちゃんのブログ更新がされないことについて

私、あちらこちらで書いていたのですが… あ~ちゃんらしくて良いです

だって、書きたくなけりゃ書かないのがブログ (違った?)というものです

日々の出来事は、べつに書きたければ書くし、書きたくなければ書かない…



年5000円くらいの会費は「暖かいご飯が食べたい!」ムービーやりんご抱っこムービーで十分です

あ、あ~ちゃんの詩吟の舞いで、今年の会費の元は十分にとれました

ちょっと考えてみてください 一年に1回のDVD(続くのか?)の発送 カードの作成郵送 などなど

十分満足です

で、ブログを更新しなけりゃプロ意識が低いという意見もあるのですが…

私ね~ 彼女達三人にはそういう方面でのプロ意識を持って欲しくないんです

私生活の延長線上に様々な活動がある

ラジオも仕事というより楽しんでやっている…遊んでいる…

だけど…   ライブでは覚醒する


そして異次元のパフォーマンスを披露する

MCもグダグダとかいう人がいるけど、あのパフォーマンスとのギャップが良いんです


だいたい、彼女達の 日常の延長のように見える部分が好きなので、professionalとしての行動なんて求めていないのです。

だって、ライブでのあのパフォーマンスは  ものすげー! もん

あれ? 同じ事をくりかえし書いてる?

そうそう…ジャケットの三角の話 いいね

誰かが頂点ではなく 三人いてやっと何かができる

いいね… いつも、あ~ちゃんの話は 内容が無いようで ズバッと 核心を突いてくる

あんなの文章で書かれたら どえりゃ~あことになる

 文字というモードはあ~ちゃんworldを支えきれないのでしょうね