☆☆新年のごあいさつ★★ | cactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店

cactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店

★ カクタスセポ 聖蹟桜ヶ丘SC B館4階 ★

新作アイテムやオススメコーデの紹介、フェアのお知らせなどいろいろ更新しまっす(^ω^)

新年あけましておめでとうございますやる気なしピスケ
長いことブログを放置してしまい
申し訳ございません:;(∩´﹏`∩);:

今年からはサボらずに、
ちゃーんと更新してゆきたいと思います気合いピスケ
昨年も沢山のお客様にご来店いただき、
お洋服の提案をお手伝い出来たこと
とても誇りに感じております♪
沢山のご来店本当にありがとうございました!

2017年もどうぞcactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店
よろしくお願いします♪


きょうからついに初売りスタート致しました♪
店内商品はななんと最大70%OFF!

春先まで使えるアイテムも定番デニムも
さらにお買い求めやすくなりました!
福袋も大好評でして
デニム福袋、mer福袋、玄長さん福袋nvy
完売致しました!

大好評につき、mer福袋がなんと数量僅か
聖蹟桜ヶ丘店に再入荷もあるとかないとかカナヘイびっくり

オンラインショップ、店頭でゲットできなかった
お客様のラストチャンスです。

まだ初売りに行けてない方
まだ福袋が手に入ってない方
春先のおでかけのお洋服にお困りの方

カクタスセポ聖蹟桜ヶ丘店へ
お越しくださいませとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート

明日も元気いっぱいに
ひらしま、みたに、ふじわら
出勤です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

タイムセールは14時からです!
もう1度いいます
タイムセール14時から行います!

ご来店お待ちしております!!!!!!!!!

{76EFCCE9-BF31-4718-B253-62F4B00444F5}


今年もわきあいあいしたカクタスセポ聖蹟桜ヶ丘店をよろしくお願いします♪


cactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店