柄物コーデ おくやま編 | cactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店

cactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店

★ カクタスセポ 聖蹟桜ヶ丘SC B館4階 ★

新作アイテムやオススメコーデの紹介、フェアのお知らせなどいろいろ更新しまっす(^ω^)


みなさん、こんにちは!奥山です(^▽^)


今回は柄物コーデをご紹介していきますよ!


こちら!


ワンピース     ¥4900+税
カーディガン ¥4900+税
サンダル         ¥3900+税
鞄                     ¥4500+税


今回はチェック柄のワンピースを着てみました~~~爆笑
チェック柄に馴染むネイビーのロングカーディガンを羽織って大人な感じにしてみましたくまクッキーとても風通しが良くて動きやすさも抜群なコーデです(*^_^*)


今回着用したワンピースはこちら⏬


ノースリーブなので、今の時期はカーディガンなどを羽織って、暑くなってきたら1枚でさらっと着ていただけます!


そしてこちらのワンピース、なんとポリエステルサッカー生地を使用しているんです!!!


ん?ポリエステルサッカー……?ガーン


ということで、オンラインショップの説明をもってきちゃいました(^o^)



だそうです!!!笑


この説明の通り、すっごく軽くてさらっと着ていただけるようになっていますよラブまさにこれからの時期にぴったりの素材ですね!恐るべしポリエステルサッカー……!


ワンピースの他にもトップス、パンツとこの生地を使用したお洋服をご用意していますよ(*^_^*)

ぜひ店内に見にいらしてくださいねうさぎクッキー


◇cactus..cepo   聖蹟桜ヶ丘店◇