◇新作×ピグメント×お知らせ◇ | cepo 天王寺MIO 店のブログ

cepo 天王寺MIO 店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは!


今日も可愛い新作のご紹介と
お知らせがあるので
最後までご覧になって下さいね!

ではさっそくグッ

{9E2AD5BB-110F-40FA-B008-091016699AAA}

ピグメントミニウラケ7ブPO
¥3,900 + tax
collar BEG / PNK / CHC

今年もピグメントが入荷しましたよラブラブ
{EE3FC1B2-709E-4FF5-9C09-D487D402AAA4}

淡めの合わせで春コーデぽってりフラワー
やっぱりデニムとの相性抜群ですね!
ピンクだと可愛くなりがちなので
緩めのボーイッシュなデニム合わせが
オススメです照れ

{BB6F29F3-97E2-44F8-8D2F-EFF0AA144790}

切り替えのステッチもポイントです!
薄手なので長く使っていただけます赤薔薇ピンク薔薇

{0A169EA8-467D-4D4B-BC59-7C1F0AF736A3}

首元はデザインあるので
インナーとして重ね着も可愛いですよラブラブ


そして。お知らせです。
本日をもちまして
「Cepo!天王寺MIO店」のブログを
終了することに致しました。

4月1日からは
Instagramに移行になるので
そちらをご覧下さい\(^^)/

Cepo! 天王寺MIO店デニム
@cepo_tennougimio

たくさんのfollowといいねラブラブ
お願い致します\( ˆoˆ )/

最後に、
写真いっぱい撮りました!
{E82D788E-EB62-40A4-B874-4D6B278E94AA}
MIOメーン\( ˆoˆ )/

{119F6F35-36DF-44FE-B701-9510E85F4930}
最後にオフショット♡
{2ED6CF3C-3D89-4643-8286-FDD45916FCE2}

最後なんで飛んで下さい。
って言ったら
飛んでくれました/(^o^)\

思ったより大ジャンプだったんで
爆笑でした。

今までブログを見てくださった皆様、
本当にありがとうございましたくまクッキー結婚指輪