▷新作×タチエリ×お知らせ◁ | cepo 天王寺MIO 店のブログ

cepo 天王寺MIO 店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは\(^o^)/

本日も可愛い可愛い新作のご紹介ですよくまクッキー結婚指輪

こちらです!!
{864620F5-FB26-4009-B8D0-37F35DADB5DB}
タチエリリボンブラウス
¥3,900 + tax
color PPL / WHT / BLK

{C0E1EC9C-3CC6-4698-A914-32DF9D4D3C58}

可愛い〜〜えーんラブラブ
PPLで着てもらいました(^^)/
春先は淡く合わせるのも可愛いですが
ボトムが黒だと一気に大人っぽく♡

{6A2523DD-5AA5-4CD8-92A4-68335420E9B5}

お袖にもデザインがあり
アウターから出しても可愛いですピンク音符
程よい透け感も好きです照れ

{2110F842-AAFA-493E-93A3-FE97E98D89B9}

後ろリボンになってますぽってりフラワー
重ね着もお任せくださいOK
ニットやスウェット合わせも
可愛いですよおねがいぽってり苺

春物新作もたくさん入荷してますので
是非是非ご覧下さいね\(^o^)/


そしてそして
明日から5倍Day!!!!今年初の5倍!!!!
この5倍に是非春物ゲットしちゃって下さいブルー音符

{EAAC2973-3785-4293-9188-D964D25E77A5}


3月17日(金)からの4日間は、「ミオクラブ5倍ポイントアップキャンペーン」!

普段はミオクラブカードのポイントを、100円で1ポイントのところが、この期間中にミオでお買い物やレストランフロアなどをご利用いただくと5倍の5ポイントをもれなくプレゼント! 
欲しかったあのトレンドアイテムを手に入れる絶好のチャンス☆
かしこくおトクに、みんなと差をつけちゃおう!

たくさんのご来店お待ちしておりますグーむらさき音符