▷新作×ブラウス◁ | cepo 天王寺MIO 店のブログ

cepo 天王寺MIO 店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは\(^o^)/

本日も可愛い新作が入荷しましたよ💕
こちらです!

{C0B71FA0-F879-4C0C-8211-56D3E4C9AE4B}

シャーリングフラワーブラウス
¥3,900 + tax
color NV4 / OF4
size M

春らしいアイテムですよ〜🙆🏻💞

{085FE7F8-B6B6-481E-B92C-BE6F2D16B4F7}

祖川さんに着ていただきました!
ゆったりめのデニムにブラウスをイン🙌
デニム合わせは間違いないです\( ˆoˆ )/

{BDF365A7-C6C3-41BA-8C4E-A65D46B82FFF}

お袖はふわっゆるっのシルエットです💕
手首のところはゴムになってるので
腕まくりしてクシュッと着るのも可愛いです🙆🏻

{24D3A673-EB16-43AF-BB39-426F14066A2E}

首元がリボンになってます!
もちろん解けますので
解いてラフに合わすのも◎

{CC61F1AF-01B9-4A4A-BBBC-0022A5CC3C80}

どちらも可愛い柄になってます!

今日入荷したばかりなのに
すでにもう完売間近なので
お早めにGETして下さいね😌💟