シャーリングロングカフスBL | cepo 天王寺MIO 店のブログ

cepo 天王寺MIO 店のブログ

ブログの説明を入力します。




    最近、行き帰り常にお腹空いた。とばかり言っている平野です。。笑
花より団子派です(え。)


そんな事はさておき、、可愛い新作が入ってきたのでこちらを紹介します!☆-( ^-゚)v

さっそく!!!!!

{A8B58D36-1D9D-4F76-9501-7A6622A30918}



デニムと相性ばっちりです(`・∀・´)♡
そしてお袖は、最近流行りの長めになっております!◎


袖の部分はボタンを外して折り返しできるので、折り返して着ても可愛いですよっ\(^_^)/



春なんかは、肩出してもらってもOKです(^~^)


気になる詳細はこちら↓


{438E3C86-71C6-4017-B478-87FB447ED2D4}



シャーリングロングカフスBL

             ¥3,900+TAX


となっておりますv(^-^)v


気になった方は是非お店へっ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

それでは、明日も元気にお待ちしておりますっ★