▷新作×MA-1◁ | cepo 天王寺MIO 店のブログ

cepo 天王寺MIO 店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは\( ˆoˆ )/

本日は可愛い春物アウターのご紹介ですカナヘイハート

{B39BC5A5-9A85-45DA-8B85-3F6CE269EE41}

ポリカルゼMA-1タイプJKT
¥5,900 + tax
size M
color OLV / BLK

すでにちょくちょくブログに登場してますが
ご紹介しますね\(^^)/

{2053F59C-91AA-4070-BC69-6D31AF518396}

さっそく山崎店長に
着用していただきました〜カナヘイ花

ワイドデニムにサラッと♡
ボーイッシュになりがちなMA-1なので
トップスはレースで可愛く、
女子アイテムをプラスしてみました〜つながるピスケつながる花1

{F0444B2B-2538-4CBB-B733-1F418BFAA6F5}

抜き襟もしやすい形になってるので
崩して着るのもオススメです気合いピスケ
お袖少しボリューム袖になってて
それもまた可愛いんですよ無気力ピスケカナヘイハート

定番化になってきたMA-1。ひとつ持ってたら
間違いなく使えますよ\( ˆoˆ )/
是非お試し下さいね〜〜とびだすピスケ2つながる花2



そして2月19日で谷口さんが
セポ天王寺MIO店、最後の出勤でしたえーん

ふわふわした雰囲気で可愛い可愛い
谷口さん。ですが、
実はガサツで適当なところもある谷口さん。(笑)
そんな谷口さんと一緒に働けなくなるなんて
すっごい寂しいです。
でも社会人になって大人レディになって
また遊びに来てくれるみたいなので
その日を楽しみにしていますねカナヘイ花(笑)

焼肉行って来ました〜\( ˆoˆ )/
{00512D68-7D4E-40A7-B6CF-32E5D04C87D7}

また絶対遊びに来て下さいね〜!
谷口さんは永遠にセポ天王寺MIO店の
アイドルですカナヘイハート(笑)


{448DE932-C1C1-44DE-BD73-A794A6C40BEE}歴代の谷口さん。
今思うと髪下ろしてる谷口さんすっごいレアです。(笑)

長い間お疲れ様でした!
ありがとうございました気合いピスケカナヘイハート