【 新作 】カバーオールワンピ | cepo 天王寺MIO 店のブログ

cepo 天王寺MIO 店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは ☺︎

晴れやら 雨やら 、、お天気さんには ついていけない季節 が 続いておりますね … 😭
そしてそして 毎年 恒例の 花粉 !!

私は 去年から この花粉 に 悩まされておりまして、今日も鼻をすすりクシャミがすんごい出ております … (笑) 

しかし !! お客様から パワー を 頂き 今日も 笑顔いっぱいで 出勤していまーす ♡

さてさて 、今日も 当店の 可愛い新作を ご紹介させていただきますね 💓💓


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ check it  ☑︎ . .

今日 ご紹介 したいのは こちらです !!

{5ED76E0C-C931-4BF8-86DB-C666BFFF9DDA}


カバーオールワンピJKT
¥ 6900 + tax

もうめちゃくちゃ 可愛くないですか ??😭
私は お店に入ってきたときに一目惚れしちゃいました… 💋👀

すっごい 着やすいサイズ感と シルエットなので ワンポイントで ベルトを つけていただりたりなんかすると またまた可愛い感が増しますよ ♡

そして ボタンを 全部あけてもらうと ジャケット にもなるので、春には 本当に 本当に 最適です!!!!


そして私の キュンキュン ポイント は、
{936E4153-30FE-4E19-BA25-E16EC53A7651}


便利で可愛い 深めのポケット と 胸元の ちっちゃいポッケです ❤︎ どんなけポケットあるん? って 思いますよね? どんなけついてても可愛い物には惹かれちゃいます 🤤


{650F2BF5-CDB1-4C40-8E08-B6C98653CED0}

{A864399A-5566-422C-A899-170845893A20}



size : M / L   color : JA / GRY / JB

で 、ご用意しておりますので お色味を 楽しみながら 是非ご試着 してみて 下さいね !!

きっと 皆さん 気に入って頂けるとおもいます ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡



明日も元気いっぱいで お待ちしておりまーす!!