| cactus..cepo.テラスモール湘南店

cactus..cepo.テラスモール湘南店

cepoの新作商品やお得な情報を更新します♪♪♪

こんにちわ!!
テラスモール湘南店の大野ですニコニコ
今日は今週入荷した新作の紹介ですキラキラ

秋も近いて来ましたが、まだまだ何を着たらいいか、何を買ったらいいか迷いますよね~?
そんな時に便利なSET ITEMを中心にご紹介致しまーすルンルン
SETなので、コーディネートも楽チン口笛

星シャツ✖️ベストアンサンブル
{4B4A614A-8DAE-4296-AD06-EB177221BC15:01}
ベストとブラウスのSETですルンルン
別々に来ても可愛いですねー

星シャツワンピ✖️ベストアンサンブル
{27BCF16A-4CCD-4BFB-86AC-B779DC509231:01}
こちらはシャツワンピとベストのSETですルンルン

星チェックシャツ✖️ロンTアンサンブル
{2682113A-8C82-4AFD-8E5A-C798627FE401:01}
こちらは3wayで着れるチェックシャツとロゴTの
SETです口笛

星ニット✖️レースインナーアンサンブル
{26A665D3-FFF8-4C9B-83E6-7ECFAEE8F77B:01}
ゆったりしたニットにネック回りにレースが使われたインナーのSETですピンクハート
下矢印
{2B088B8D-6C65-4465-8967-7CA249713CDF:01}

{3538BB13-4F6A-49B2-9711-EBACAA4AEE1F:01}

可愛いですねーラブラブラブ

もちろん、お色違いもございます!!

是非、カクタスセポ テラスモール湘南に遊びにいらして下さい流れ星

それでは~
{14DAB3CD-89C2-4E88-A367-D2F0FCA2E3C0:01}

皆様のご来店お待ちしておりまーす流れ星流れ星