フロントタックVネックPO | e.r.g* イオンモール広島祇園店

e.r.g* イオンモール広島祇園店

e.r.g*イオンモール広島祇園店です(^-^)
お得なイベントや、コーディネート
新作アイテムなどなど
載せていきます♪♪♪




みなさまこんばんは☺️!




いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます😌👏🏻✨✨



担当は石井です!
(石井ばかりですみません😂)




今日いつもより
1時間くらい早く家を出たのですが



外が!!
暑い!!!



暑いのは苦手ですが
やっと半袖一枚でもいける!
と喜んでいる石井です!





今週はしっかり気温が
上がるみたいなので


そろそろ半袖ものの準備を
されてはいかがでしょうか😊??



さて本日も新作を
ご紹介しますね😉🙌🏻






{88FE9386-8007-40F6-8CA7-49CE9C1FB2F4}



フロントタックVネックPO

color : OFF / YEL / GRN / BLK

size : M

price : ¥2,900 +tax




{9CC97101-5780-4823-9943-8E6D6CCEC10C}



このように前がタックになった
お袖が短めのトップスです!



すごく綺麗な形です!
腕が丸見えにならない
絶妙な形なんですね〜〜😎👍🏻✨


これならむちむちな
石井でも着れそうです!!!



{96F4DCBD-EDFA-408E-9C8E-A950EB178E87}






じゃじゃん!


濃いめなお色も
爽やかなパンツと合わせて
夏仕様になりますよ!




ぜひ店頭でご覧になってくださいね✔️✔️✔️


明日もお待ちしております😉🌟🌟



カエルスタッフ募集カエル

わたしたちと一緒はたらきませんか??
経験•未経験は問いません🙌🏻✨✨

おしゃべりすること
お洋服、接客がお好きな方などなど
ぜひ少しでも興味があれば
お気軽にスタッフにお声がけくださいませ😌