新作★USAコットンバイオPO | e.r.g* イオンモール広島祇園店

e.r.g* イオンモール広島祇園店

e.r.g*イオンモール広島祇園店です(^-^)
お得なイベントや、コーディネート
新作アイテムなどなど
載せていきます♪♪♪

皆様こんにちはカナヘイうさぎ





本日の担当は坂井です^_^

だんだんと日が長くなってますね〜
私が夕方仕事終わりに帰る頃には、暗くなっていたのが、今は明るいカナヘイきらきら

だんだんと春に近づいていて嬉しいですニコニコ
春の気候が、1番好きです^_^




それでは本日の新作★

こちら👇






{55F2D7FB-4ED4-418C-AA40-E8AB3C7D80BB}








{A297C86F-829C-4C79-94CF-F4487883A287}




USAコットンバイオwash PO



size       M



color      OFF PNK YEL SAX



price     ¥2.900+税




私、坂井のリアルバイアイテムです‼️
スウェット大好き、楽チンなお洋服大好きなので、即買いです^_^


こちらはUSAコットンの商品となります‼️




USA COTTONとは

アメリカ綿糸を使用しています。
アメリカ綿特有のナチュラルな風合いと、ドライ感が魅力の素材です。
洗う程に増すヴィンテージ感のある風合いをお楽しみください。





私の本日のコーデがこちら👇





{6F785135-5D63-436C-969C-FB4419976049}


とってもラフ〜カナヘイきらきら
とにかく着心地バツグンでしたラブ

これから間違いなく大活躍しますね‼️







店内では、セール商品2点以上のお買い上げで、10%off




お得なチケットも配布中👇

{31BF305A-74AE-4753-A46B-9C5B7AAA3409}


チケットは春物でも使用可能ですよてへぺろうさぎ





是非是非店頭で春物をご覧になって下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております(^ν^)