ファイナルクリアランス♫ | e.r.g* イオンモール広島祇園店

e.r.g* イオンモール広島祇園店

e.r.g*イオンモール広島祇園店です(^-^)
お得なイベントや、コーディネート
新作アイテムなどなど
載せていきます♪♪♪

皆様こんばんわ音譜音譜
最近インフルエンザ流行ってますがカゼ
しっかり手洗いうがいして、予防しましょうねっニコニコ
さて、本題に(*^^*)
いよいよら明日からファイナルクリアランス始まります!!
{55877949-78CE-4F1F-A053-6E615BD52D74:01}
ステンカラーコート
2色、Mサイズ.
7900円+税→2900円+税
ブラッシングストール
1900円+税
ステンカラーコート、これから春にも使えて、パンツスタイル、スカートスタイルにもあわせられますよ(*^^*)

店内商品一部再値下げいたしました!
さらに、お求めやすくなっております。
また、明日から2月1日までの10日間 waonポイント、ときめきポイント
何と!!10倍!!となります(*^^*)
是非この機会にお越し下さいませ。
明日もご来店お待ちしております。