書くネタ仕入れて無いので、ほぼほぼマウ日記化してる最近ですが、気にはしない事に。まぁ一応意識しないと動画とか撮らないけど、他に記事になりそうな事が無いからなぁ…w


さて、いつもの散歩道、紫陽花も咲き出して、3月生まれのマウには初めての事ばかりなので、あっちこっち行くので、ついてく方は大変ですが…。当の本人はこの顔であるw





写真じゃ分からないけど、首輪慣れさせる為に月曜位から鎖型の首輪付けて、嫌がるかと思いきや気にもしない…w

我が家の猟犬は必ず通る散歩で階段ダッシュは、散歩行く時は毎日の日課。だいぶ走り方も安定してきた。


毎日毎日、少しずつですが成長してるマウでしたとさ。

ではまたねー