我が家に新しく新顔の子犬がやってまいりました。

今記事書いてるど深夜にも関わらず、元気に走り回ってる訳でw


割と前に書いた、我が家の猟犬2匹の兄弟の子なので

甥っ子な訳ですが、似てるような似てないような…?


お昼に行った時はお昼寝してたけど、すぐ起きた…w


我が家に来たのは1番左の子。耳の毛がフッサフッサしてて、鼻がピンクと黒のツートンカラーw


帰りの車の中で2回程リバースしたのに本人はこの顔である↓↓


生後46日位にしてはおっきいサイズだったけど、ここからどれだけ大きくなるか、そして猟犬の才能は開花するのか…w


とりあえず夕方からずっと寝てたりしたせいで、深夜に夜泣き開始、体が大きいとは言えまだ犬小屋からははみ出るので、慣れも兼ねてのベランダで様子見。


さて今夜から寝れるのだろうかwまぁなんとかなる。

それでは今回はこれ位で、数枚貼って終わり。

それではまたねー。