ふらっとガンプラの調べ物してたら、ガンダムブレイカー4の年内発売予定記事を発見。

PS Storeにもページは出来てたけど、発売日は当たり前ながら未定。まぁ欲しい物リストに入れましたがw


3が出たのが2017年なので、もう出ないかと思ってたけど記事見つけた時は恥ずかしながらテンション上がった訳で、最近は久しぶりに3をちょこちょこやってます。


積みプラも処理しないとって事でRGのジャスティスも作ったので一つ箱が減ったけど、またすぐ増えそう…w



まぁ折角ジャスティスも作ったので、先に作ってあったRGのフリーダムと一緒に玄関に飾ろう。



さて、今月はユニコーンオーバーロードとドラゴンズドグマ2もやりたい…wでも今ガンダムルブリスの表面処理中…w



塗装ブース作ってないから塗装が天気次第になってるのはさておき、当分このままな気しかしない…w


普段なら夜はNGSやったりで0時までとかやりそうだったけど、NGSは暫くプレイ休止としました。


運営さんが、暫く新タイプもPAも無いと宣言したし、毎日同じタスクやって、周回限定やるかグルグルするだけのバトルエリア行くか、に若干飽きました…w


新しい追加が6月らしいので、その時にでもチラッと見に行こうかな、っとは思ってますw


取り敢えず、ユニコーンオーバーロードとドラゴンズドグマ2とウイニングポスト10はやりたい所、後は徐々に暖かくなってもきたし、ツーリングにでも行きたい所。


一昨日は暖かいだろうと思って仕事場にバイクで行ったら予想以上の強風と寒さww来週入るまでは車でw


そんな感じで今回は終わり、読んでくれてありがとー

ではまたーw