バイト1時までやって
そっからあずちゃんと
らーめんたろう行きましたラブラブ!

最近あずちゃんと食べにいくんマイブームパー
なんせ楽しいしなぁ…笑
年ちゃうけど


そっから來來亭まで帰ったら
後ろからゆうやくん登場!!

3人でゆうやくんの車乗って稲美町回ってみましたパー

うちの夜目の悪さ Bランク
あずちゃんの運転 Sランク…あせる

めっちゃ怖かった…


そっからゆうやくんの運転で
ポプラ→サンクス寄って
アイス買うて帰りましたとさラブラブ!


まぁいま3時半やけど笑