「石川運輸倉庫株式会社 佐々木俊文代表取締役×平成ノブシコブシ吉村崇さん」の 対談動画収録! | CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

日本全国の「社長」や「リーダー」と個性豊かな「よしもとタレント」が、それぞれの視点から語り合う「ラフ&ピース」をテーマに、これからの時代を生き抜く「ヒント」を探るコラボレーションメディア。

こんにちは!

 

昨日、石川運輸倉庫株式会社 佐々木俊文代表取締役と平成ノブシコブシ吉村崇さんの対談が行われました!

 

共通の趣味であるゴルフと車の話から始まり、

テレビ業界の舞台裏から運送業界や従業員の方への思いなど、盛りだくさんの内容となりました!

 

収録後、社長は「うまく話せなかったなぁ~」と悔しがっていらっしゃいましたが、

時間があっという間に感じられたぐらい、とっても素敵な対談でした!

 

とても面白い内容となっておりますので、ぜひぜひ配信を楽しみにお待ちくださいませ!

私も出来上がりが楽しみです♪