「ほしいもBASE TAKASHIYA 黒澤太加志代表×横澤夏子さん」の対談動画配信スタート‼ | CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

日本全国の「社長」や「リーダー」と個性豊かな「よしもとタレント」が、それぞれの視点から語り合う「ラフ&ピース」をテーマに、これからの時代を生き抜く「ヒント」を探るコラボレーションメディア。

こんにちは!

12月15日(木)に「ほしいもBASE TAKASHIYA 黒澤太加志代表×横澤夏子さん」の対談動画が配信開始しました!

 

元々バイクの整備士だった黒澤代表が心機一転、干し芋の製造・販売へと転職された理由や

こだわりぬかれた干し芋の軌跡を横澤夏子さんの会場を明るい空気で包む様なインタビューで存分に引き出して頂きました。

 

他では見られない対談動画になりました!

是非ご視聴よろしくお願い致します。