「ほしいもBASE TAKASHIYA 代表 黒澤太加志さん×横澤夏子さん」対談動画収録 | CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

日本全国の「社長」や「リーダー」と個性豊かな「よしもとタレント」が、それぞれの視点から語り合う「ラフ&ピース」をテーマに、これからの時代を生き抜く「ヒント」を探るコラボレーションメディア。

こんにちは!

 

10月3日(月)茨城県ひたちなか市にある「ほしいもBASE TAKASHIYA」さんの店舗にて対談動画を収録しました。黒澤太加志代表にインタビューして頂いたのは横澤夏子さん。ご本人も大の干し芋好きということで現場に向かう途中からテンション上がり気味のご様子。撮影中に想定通り?干し芋もご用意いただいてトークは大盛り上がり(^^)/黒澤代表の幼少期のお話から干し芋にかける想いまで、興味深い対談内容になりました。配信開始まで楽しみにお待ちください!

 

 

当日は大勢のスタッフの方にもお集まりいただき、ありがとうございました。私も干し芋を試食させて頂きましたが、今まで食べたことのない食感でとても美味しかったです。ギフト用としてご利用されるお客様も数多くいるとのこと、納得です(^^)/