名古屋東山線・名城線も都営新宿線に続き! | CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

日本全国の「社長」や「リーダー」と個性豊かな「よしもとタレント」が、それぞれの視点から語り合う「ラフ&ピース」をテーマに、これからの時代を生き抜く「ヒント」を探るコラボレーションメディア。

こんにちは!

 

昨年12月にスタートした都営新宿線に続き、今月から地下鉄名古屋東山線・名城線で「つり革ジャック」を開始しました!一人でも多くの方に「CEOオンライン」を知っていただき、よしもとタレントと経営者の対談動画をご覧いただければと思います。

 

 

 

既に名古屋の経営者の皆様には数多くご出演いただいています。ありがとうございます!また、近日中に春日井市の洋菓子店社長とトレンディエンジェルお二人の動画が配信されます。

 

「つり革広告」をご覧になった企業様からの問い合わせもお待ちしています(^^)/