中村社長×トレンディエンジェル! | CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

日本全国の「社長」や「リーダー」と個性豊かな「よしもとタレント」が、それぞれの視点から語り合う「ラフ&ピース」をテーマに、これからの時代を生き抜く「ヒント」を探るコラボレーションメディア。

こんにちは!

 

4月下旬、吉本興業新宿本社にて株式会社テクノプラスト中村社長とトレンディエンジェルのお二人との対談を収録しました。トレンディエンジェル斎藤さんは、今回で3回目のインタビュアー。皆様からご指名を頂くわけですが、その人気は流石という感じです。

 

愛知県名古屋市に本社のある株式会社テクノプラスト中村社長は、終始笑顔でお話して頂き、会話はあっと言う間に盛り上がり、そのまま最後まで話しきったという感じ。トレンディエンジェルたかしさん含め、3人の絶妙なトークに周りにいた私たちも圧倒され、気づいたらエンディングを迎えていました。

 

 

もっともっと3人の会話を聞いていたかったです。

テクノプラスト様が製造販売している感染・ウィルス対策の便利グッズ「のんたっち君」の話を含め、楽しい話が盛りだくさんです。配信までしばらくお待ちください。

 

ちなみに、「のんたっち君」は私も東京で地下鉄を利用するときに利用させて頂いています。すごく安心です(^^)/

 

 


 

よしもと芸人と社長が動画で企業をPR!CEO ONLINE (ceoonline-oa9.com)