こんにちは。

株式会社シーオンの久野です。

 

大阪最終日は、暑いぐらいの晴天でした。

軽めの朝食後に大阪城へ。

ランチは大阪駅にあるフードコートへ。

フードコートと言っても、人気店が集結していました。

人気店のオムライスと串揚げをいただきました。

夜ご飯は新幹線車内で駅弁。

 

今回の大阪旅行は本当に人の優しさを感じる街でした。

 

息子のトイレの順番を変わってくれたり

電車で泣いても周囲の“おじさん”が笑顔で見守ってくれたり・・・

 

誰とでもなく当たり前の様に

他人の子供にこういった行動ができる大阪の人を見て

また大阪旅行に行きたいなと思いました。

 

皆さんもよい週末を。