こんにちは。

株式会社シーオンの久野です。

 

この日は首里城へ行きました。

まずはホテルで朝食。

 

あいにくのお天気でした。

首里城は小学生以来なので、恐らく30年ぶりでした。

首里城の中にある茶屋へ。

沖縄の伝統的なお菓子をいただきました。

お昼は人気の首里そばへ。

大行列でした。

午後はアウトレットでショッピング。

沖縄限定フィギュアのガチャガチャ。

1回500円です。

当たりはなんと、ゴールデン具志堅用高。

夜はステーキのサムズセーラーインへ

ここもボリュームたっぷりでしたが、お肉がすごく美味しかったです。

また、帰りにポテりこを買いました。

沖縄限定紅イモ味。

やっぱり定番の味が一番美味しかったです。

 

特に予定も決めずに行き当たりばったりな旅ですが

ショッピングができるので意外と冬の沖縄も楽しめます。

皆さんも良い週末を。

 

サムズセーラーイン国際通り店

沖縄県那覇市牧志3-1-3 1F
098-918-0808