こんにちは。

株式会社シーオンの久野です。

 

今年は8月頃から徹夜&土日出勤で

かなりの疲労MAXでした。

 

仕事がひと段落したので

前日の夜に予約して急遽温泉へ行きました。

 

まずは道の駅「開国下田みなと」へ。

下田バーガーにも惹かれましたが

やはり伊豆と言えば金目鯛なのでお寿司をいただきに行きました。

 

回転寿司ですが、珍しい魚ばかりでした。

 

ここは回転寿司ですが、美味しいのでペロッと食べれてしまいます。

お会計にビックリしましたが。。。

 

食後に旅館へ。

オーシャンフロントの最高の景色の部屋でした。

こちらは静岡限定ボトルのコーラ

 

夜のご飯も豪華でした。

 

子供が小さいのでお部屋で食事は楽で良かったです。

皆さんも良い週末を。

 

濤亭

静岡県下田市吉佐美348-7

TEL.0558-22-3450