こんにちは。

株式会社シーオンの久野で御座います。


ゴールデンウイークは事務所の引っ越しでドタバタでした。


ここ2ヶ月間、平日は通常業務、週末は新事務所で

家具の組み立て、配線工事とフル回転でした。


2か月ぶりのお休みと言う事で、

午前中に仕事、お昼ご飯を食べた後に飛行機の便を取って

急遽当日予約でグアムへ行きました。


夜出発の深夜着でしたのでが、

目の前の海に感動して目が覚めました。




海が本当にきれいで3時間ぐらい一人で潜って

魚の撮影をしていました。




裏手グアムの中心市街地でしたので、

ショッピングかなりよい立地でした。










夜は観光ガイドでお勧めのホテルでステーキ。



かなり美味しかったです。


朝から夕方までは海で過ごし、

夜はショッピング三昧でした。


皆さんも良い週末を。