今現在 | AQUAのCEOとしての日々

今現在

忙しい、泣くほど忙しい。。もうすでに泣いているが(T-T)
ま、まわしきれない。。次から次とやることを増やしているような気がする。

先月のB/S,L/Pもまだしてない(涙)

そして銀行に行くのも忘れてしまいスタッフさんに千円借りてしまった情けない自分_| ̄|○

ス、スタッフさんに借りるとは。。

とりあえず残りの仕事に戻ろう。今日の夜から雪が降るらしい・・踏んだり蹴ったりだ。

▼先日のイベントでお知り合いになったところです
こちら

とてもいい方達でした。なんでも京都で運営されているということなので、ご興味がある方はどうぞ!

うちより圧倒的に大きい会社だったとは(T-T) がんばろうわがAQUAスタッフよ