今日の出来事 | AQUAのCEOとしての日々

今日の出来事

まだ仕事が終わらない(T-T) 疲れた老体に鞭を打って仕事をしているかわいそうな自分。


もうすぐでNHKの英語が始まってしまう。何気に毎日楽しみにしている自分がそこにいる^^;


杏ちゃんの発音のよさに実はけっこう感心してしまって、いつしかファンになってしまった単純な自分 _| ̄|○


杏ちゃんじたいどこの誰だかよくわからないのですが… 杏ちゃんは有名人なのでしょうか?今度ググってみよう(今やる気力なし 超人パワー5)


この番組(100語でスタート英語というタイトルだったような)に出演されている投野さん、とっても発音がきれいで日本人発音を感じさせない!


見ていて 


「 おぬしやるな!」


と言ってしまうほど日本人離れな発音。




だがひとつ気になる点が。。。



それは、この投野さんが話しているとき目線がカメラに向いてない。




なぜだ?なぜなんだぁ~?




カンペを読んでいるのか? (゚Д゚)カンペを読みながら話しているから、英語が上手いのか?


毎回気になってしまう。だめだ気にしないようにしてもどうしても気になってしまう。ぜひみなさんも見て欲しい 夜の11時から3chです。





▼話し変わって昨日から参加させて頂いている会場の模様です



なかなかハードな一日でした。


30分ごとに各テーブルに周り、話をしたり説明を聞いたりします。そして話の最後に学校のカタログなどを頂くのですが、イベントの最後にはたくさんの荷物になってしまい、まるで結婚式の引き出物持っている新郎新婦の友達みたいになってしまうなんともなさけない姿に(T-T) 



そんな情けない姿になりながらも、とにかく忙しかった。途中ダブルブッキングがあったり、いつの間にかブッキングをブッチしたりと。特にブッチしてしまったときは焦ってしまったが、笑顔で許してくれたマネージャーさん優しかった。明日は必ずいきます!






そんなこんなの一日でしたが今日の悲しい一言は






「今日は社長は来てないんですか?」












すみません自分です _| ̄|○ ぐはっ。







それと、主催者の方から




主「うちのスタッフのティファニーが言っておりましたよ! AQUAさんは良いエージェントだと」




自 「本当ですか?」




うちのHPが良い印象を受けさせたのだろうか? Way to go AQUAスタッフよ(〃 ̄∇) 僕はあなた方を誇りに思うぞ!




主「えぇ!Mailの返事が早いからと言っておりました」





それだけなのかティファニー。ティファニーの中での良心なエージェントとの基準は、返信の早さなのか_| ̄|○ 答えてくれティファニ~~





ティファニー明日一緒に写真を撮ろう。