今日の一言 | AQUAのCEOとしての日々

今日の一言

今日ですべてのイベント終了ですお疲れ様でしたm(__)m





イベントが終了して帰社して雑務中。曜日感覚としては土曜日な気がしてしまうのだけど、まだ水曜日なのねぇ^^;




今回のイベントでびっくりしたのは忙しさでもなく会場の熱気でもなく、それは・・・





自「BLOG見てくれている方がいてびっくりしたけど、“いつも見てますよ”って言われると、やっぱり嬉しいものだね」


ス「へぇ~楽しそうね。自分も書いてみるかなBLOG」


自「おぉ、やるきになったか?だったら君専用のBLOG画像をデザイナーさんに頼んであげよう!」











































ス「いや・・・・・・プライベートでですけど^^;」







































そのBLOGいつ誰に見せて、見ている人から「BLOG見てますよ」ってどこで言われるんだよΣ( ̄□ ̄;; 
貢献してくれ会社に_| ̄|○









ティファニーの写真をGETしたのだ!




写真を撮らせて?って聞いたら快くOKしてくれた優しい人でした。



でもわが社はMailの早さだけがとりえじゃないので忘れないでね~~ティファニ~~~そして来年もお会いしましょう(^^)/~~~