メロンパン | AQUAのCEOとしての日々

メロンパン

大好きなお肉以外にもう一つ大好きな食べ物があります。


それはメロンぱん



だからなんだ!とつっこまれると思います。


別になんでもありません(;゚Д゚)


ただファミリーマートのメロンパンがとても美味しいのでぜひメロンパン好きの人は食べてみてください!有名どころのメロンパンは全部食べてみましたが、ファミマが最高!一週間に一度は食べています。


忙しくて疲れているときは二日に一回は食べちゃいます。ペストリーメロンぱんという名前だったような。よく食べているくせに覚えてません(; ̄ー ̄川


写真はこちら⇒メロンパン




仕事の息抜きにBLOG書いてます(汗)