月末 | AQUAのCEOとしての日々

月末

月曜日の月末、世の中は忙しさの絶頂であろう。確定申告の時期でもあるし。

そしてうちも忙しい(T-T)



「そんな儲かっているのか?」
と突っ込まれそうですが(汗)



雑務と今日の夕方から明後日までイベントに参加するため多忙なのだ。それに月末が重なっているためより一層だ。



最近東京でいくつかのフリーペーパーを目にする。カラーで印刷しており内容もそこそこ充実していて読み応えがある。

道を歩いていれば海外では簡単にフリーペーパーが手に入る。内容もかなり充実しており既存の新聞社は広告を奪われて経営に苦しんでいるとか。

フリーペーパーの広告欄には割引チケットなどもついており、チケットを持っていくと料理一品タダなどの特典もあり読者にはお得で、自分もフリーペーパーを探してよく割引チケットを集めたものだ。


海外では当たり前のように発行されているフリーペーパーだが、近頃お騒がせのLivedoorもフリーペーパーの発行を計画しているらしい。

なんでも若者向けに記事取り入れ発行するそうだ。これはなかなかの案なのでぜひ実現して欲しい。でも、どうせメインキャラクターはホリエモンなんだろうけど(-_-;) 



このBLOGを見ているかたは少なからずネットをしていると思う当然だけど。

皆さんはハンドルネームを使っているでしょうか?自分は特に決まってつけてはいませんが、とりあえず ceokeizoなるものを使用してます。


そこでこんなものを発見!ハンドルネーム占い

ちなみに自分はこんな感じ▼







おぉ中吉!(〃 ̄∇)
   

 

































恋愛運:A
おぉ!幸せになれるのか!
 






































健康運:A
な、なんと!すばらしい









































成功運:A
AQUAの時代が到来するのか!(〃 ̄∇)














































金運:C



なんでやねんΣ( ̄□ ̄;;