マルタ大使館 | AQUAのCEOとしての日々

マルタ大使館

夜な夜な仕事をしつつ、ふと、マルタ大使館のことが気になり調べたところ


日本に、それも弊社と同じ区内、渋谷区にあるじゃないか(゚Д゚)


えらいこっちゃ弊社のHPでは自信満々に


「 日本国内にはありません 」



って・・・書いてあるじゃないっすか。。。

や、やばすぎると思ってみたが、自分でHP直せないし _| ̄|○


担当が来るまでの我慢だ(´Д⊂





あったとは、調べたときはなかったんだけどなぁ~と言い訳していますが。。

細かく調べたところ、一瞬ジョークか?って思ったのが





マルタ大使館… かすがマンション8階建の304号室にあるそうです(-_-;)






国を代表する大使館が、“ マンションの一室かよっ ”



かすがマンションって(゚Д゚) 


と、うちも突っ込んでいる場合でなくて早く直さねば

大変皆様にご迷惑お掛けしました早急に直しますm(__)m




僕の顔はこんな感じだそうですΣ(T▽T;)



つ、つーかロン毛かよ。。

それに2丁目っぽいし(汗)



何度やってもこの顔になってしまう。。半ば強制










ちなみに女性の顔にすると
▼こちら



much betterだ


ご興味のあるかたは“こちらのサイト”で試してね!






昨日の事件を知っている方は多いと思いますが、17歳の少年が学校に入り3人の教員に対して刃物で殺人および、殺人未遂を起こした衝撃的な事件。

ありえないと感じます。。。怨恨による犯罪ならまだしも、殺した先生に対して恨みがあったわけでなく運悪く出くわしてしまったがために殺されてしまったみたいです。

この被害者の先生は大変生徒から慕われていたそうで、なんとも痛ましい事件とともに憤りを感じますね。とくに先生の遺族の方々は、悔しいことでしょう。先生方も警察以上に命がけな職業です。


ここ数年急速に凶悪な少年犯罪が増えてます。一因として食べ物の変化に密接しているとか。

ファーストフード時代になりカルシウム不足な子供達が大変多いそうで、その結果切れやすい性格を形成するとかしないとか。。


ついついないがしろにしてしまう食生活ですが、健康を考えていく上で一番重要なことなのかもしれない。