坂 | AQUAのCEOとしての日々

世界一急な坂。ギネスに載っているそうです。


写真で見ると“ そんなに急か? ”って思うでしょうけど結構キツイです。
ちょっと古い車だと登りきれないことも。




こんな世界一急な坂ですが、普通に民家が立ち並んでいます^^;








そ、そしてさら驚くべき事実が(゚Д゚≡゚Д゚)



















お、おじさんがトレーニングしているΣ( ̄□ ̄;;





すかさずカメラを向けたら、おじさん微妙にカメラ目線だし。

変わった場所での変わった人でした。。





最近Mailが届かなかったり届いていなかったりします。なぜかHotmailのアドレスの人だけの気がしていたので調べたところ、Hotmailでは頻繁にMailの障害が起きているとのことです。

Hotmail以外では問題ないとのことですが、せっかく書いて送ったMailが相手に届いてなかったら切ないですね。相手から返事がない限り無事に届いたかわからないわけですし。

Mailといっても時には気持ちを込めて書いているので、無事にこの問題が解決するといいですが、Hotmailを使っている人は気をつけてください。


先日もAQUAのメルマガの日記を執筆してもらっている友人のMailが届かなかったんです(ToT)


せっかく書いてもらったのに届いてないってお互いにショックです。。


また書いてもらうのに何十回土下座してお願いしたことか(心の中で)その苦労は計り知れない_| ̄|○