キャンペーン?? | AQUAのCEOとしての日々

キャンペーン??

ここの海は一体どこでしょう? 今のところ僕の人生の中でこの海が一番きれいだった



最近友達達に “BLOG見てるよ~”とか、“WEB行ったよ~”とか、“WEB出来たんだねー”とコメントを頂くが、どう見ても今のうちのサイト出来上がっていると判断出来ないでしょう..  そもそもComing soonって書いてあるっつーの(ーー;)


と言っても友達に見てもらえることが一番嬉しかったりするのですが、たまに “ この前ちょこっと覗いてみたんだけどぉ・・・ ”


…覗くって Σ( ̄□ ̄;;  怪しい会社じゃねーし、WEBぐらい普通に見たって平気だっつーの。 その前に友達じゃないか_| ̄|○


   たしかにComing soonを出してかなりの月日が経っている(ーー;)


   だがらといって今の状況をただただ手を拱いている我々ではない。


メルマガ読者限定のキャンペーンを実施している。その他にも色々とキャンペーンを考えているのだが、最近様々なキャンペーンを考えすぎて、どれがどのキャンペーン名だか正直わからない。



それこそ期間限定のキャンペーンがあったり、WEBオープン記念があったりと目白押しだ。




メルマガ担当スタッフに 

“ おまたせキャンペーンの方は今のままで、まだ いいですか? ”



         自分 “ はぁ?おまたせキャンペーン? ”



             スタッフ “ えぇ ”



自分 “ お、おまたせキャンペーンって… なんだそのセンス悪い名前は? ”(-_-;)



スタッフ “ 自分でつけたんじゃないですか~ WEB出来てないから、おまたせキャンペーンって 思いっきり真顔で言ってたよ ”



自分 “ えぇ~~ (゚Д゚≡゚Д゚) お、おまたせって… センスなさすぎだろういくらなんでも。キッチン勉強法のこと言えないじゃないか ”



        スタッフ “ よくわかないけど(爆笑)”