忘年会 | AQUAのCEOとしての日々

忘年会

今日は久しぶりにお仕事はお休み。

ですが長年の友人(彼もいちおう社長)から忘年会&起業祝いのお誘い。

お誘いのまま吉祥寺へ。

よほどのことがないと行くことがない吉祥寺。

クリスマスも終わった日曜日の夜にも関わらず大勢の人でにぎわっていた。

吉祥寺は吉祥寺でまた違った雰囲気で素敵な街だ。人が多かったせいか活気があってにぎやかだった(^^)

今日は友人のいきつけの焼肉屋さん“李朝園”

吉祥寺では知らない人はいないぐらい有名なお店らしいです。

とにかく繁盛していた。普段から混み合っているらしいのだか、今日特に混んでいるらしく一時間近く待った。

味は昔ながらの焼肉屋さんって感じの味です、伝わるかな?

手ごろな値段で良質のお肉を食べれるお店って感じでした。

         今日は大変ご馳走様でした今度は新年会で


プライベートな日曜日でした。