今日、お友達のブロガーさんが寝坊について書いてた^^
いままで、CEO2は寝坊は一回もないと断言していたんだけど・・・
学生時代は?って聞かれて・・・
学生時代、CEO2はまじめなやんちゃ学生でした。
どんな状態かこれだけではよくわからないと思うけど、要は寝坊や遅刻は一回もないってこと。
なぜなら、最初から今日は休むって決めたら、何があっても行かないかわいい子だったから^^
なので~~、途中から授業とか学校とかに行ったことがないのです。
休む気マンマンで寝ているわけで・・・
これも寝坊かな???
いや、これは違うはず!^^
意識的に悪意をもって寝ているわけで・・・
例え起きたとしても行く気はないわけで・・・
いまは、仕事柄行かない選択肢がないだけの話しで・・・
要はいい子になったと、えぇおっちゃんになったということです。
うまくまとまったかな?!^^