今日、お友達のブロガーさんが寝坊について書いてた^^

いままで、CEO2は寝坊は一回もないと断言していたんだけど・・・

学生時代は?って聞かれて・・・

学生時代、CEO2はまじめなやんちゃ学生でした。

どんな状態かこれだけではよくわからないと思うけど、要は寝坊や遅刻は一回もないってこと。

なぜなら、最初から今日は休むって決めたら、何があっても行かないかわいい子だったから^^

なので~~、途中から授業とか学校とかに行ったことがないのです。

休む気マンマンで寝ているわけで・・・

これも寝坊かな???

いや、これは違うはず!^^

意識的に悪意をもって寝ているわけで・・・

例え起きたとしても行く気はないわけで・・・

いまは、仕事柄行かない選択肢がないだけの話しで・・・

要はいい子になったと、えぇおっちゃんになったということです。

うまくまとまったかな?!^^