昨日サッカーをしました^^

今年 初蹴り でした。

なんと正月の不摂生で身体がなまっていたにもかかわらず得点を決めることができたのです。

自分としてはなんだか複雑?な心境。

明らかに身体はキレておらずグダグダだったのに結果オーライって???

いつもはキレていてもダメなのに・・・

う~~~ん、なんだかなぁ~

でも久しぶりに身体を動かして汗かいて気持ちよかったです^^

そして今日はいつもの筋肉痛 T T

昨日の今日でなったから、まだまだ若いってことでいいですよね、ハハハ

まぁホントに若かったら筋肉痛にはならないけどね。

ではでは、今日もお仕事がんばります^^