昨日おっきいとこに行ってきました。
ホームセンターに行くとなんでもかんでも欲しくなってしまうCEO2^^
そしてなんでもほしくなってしまう極めつけが非常用バックセット。
確かにそれは必要なもので、うちにはないものだらけなんだけど・・・
ほしくてほしくて堪らないのにいまだに買っていない理由はなんなんだ。
たぶん現実味がないからなんだろうなぁ~
いままでいろんなとこに住んできたけど幸いなことに災害に一度もあったことがない。
だから非常用バックは何が必要でどこに置けばいいのかなんて考えもつかないことだ。
ホームセンターにはお得セットがあるからそれを買いたいと思うんだけど、そのセット内容が???
ラジオとか簡易トイレとか水・乾パンなどなど1万円ぐらい。。。
う~ん、いろんな物品がセットになったものを買うべきかそれとも邪魔になるだけか。。。
一般のひとってどれぐらいのものをもっているのかなぁ~
気になるなぁ~^^
取りあえず今日は仕事がんばろ^^
そして近いうちに結論をだそうと思う・・・