CEO2の実家はそれはそれは田舎にあります^^


自然に囲まれたのんびりした環境で帰省するといつもホッとしています。うぐいすの鳴き声も聞こえるよ^^


そんな田舎にCEO2は年2~3回帰っているのですが、今年はもうすでに5回帰省しています。


さすがに5回も帰るとホッとするどころか旅費でギョっとしてしまいます。


なぜそんなに帰省しないといけないかと言うと・・・


実家前の道路が拡張するみたいでうちの庭も半分は道路になるみたいです。


田舎だから庭も広く道路にとられたとしても車3台は余裕でとめられるのですが・・・


地下の設備だとか門柱だとか庭木だとかいろいろ撤去しないといけないみたいで・・・


実家の所有者(相続しただけ^^)のCEO2には住民説明会やれ実地測量やれなんやれで・・・


結果5回も帰省していますが、週末6回目がやってきます><


もちろん旅費だけではなくおみやげや親への心付けなど出費には事欠きません。親戚もいっぱいいるしね^^


一回の帰省で10人以上の諭吉がCEO2のもとから去っていきます><


今年の旅費だけでも軽く海外旅行行けちゃうなぁ~


まぁこれも本家跡取りとしての親孝行だと思い頑張りますが、なかなかしんどいですね。


今回で最後の打ち合わせになればいいんだけど!^^


でもまたまた年末年始で帰省するんだけどねぇ~^v^~